注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年6月14日金曜日

梅雨の磨き残しは怖いですよ...!



こんにちは(^_^)/🎵
アシスタントの山本です💕
最近は、関東は梅雨入りをして、ジメジメ☔する日も増えましたね…💧今年は、梅雨が長い予報とか…(´`:)





暑い日と、涼しい日があって、着るものにも困る季節です。風邪など、ひかないように、お体、気をつけてくださいね(^_^;)

先日、お散歩していたら、あじさいがきれいに咲いていました✨
思わず、写真を撮りました📷








あじさいと言ったら、かたつむり🐌
いるかな??と思って、探してみましたが、いませんでした…残念





今回は、医院で販売されている歯ブラシ★genki★をご紹介したいと思います。

幅広ヘッドで、接触面積が広く、歯面から、歯頸部まで、効率よく磨けます。

細部に毛先が届き、歯肉にも、やさしい磨き心地です。

サイズは、3種類❗❗








磨き残しが気になる方におすすめです。

ご興味がございましたら、ぜひ、ご来院の際に、見てみてください🎵




歯磨き上手になりましょ~(ゝω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿