注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年4月30日水曜日

にがお絵と◯◯話・・・

こんにちは。

アシスタントの加茂です。

娘が先生の“にがお絵”を書いてくれました!!
とってもハンサムでしょ?


娘が書きました。

先日、懇親会をかねてのミーティングがありました。
皆、医院をより良いものにするように
色々意見交換し、大変勉強になります。

ミーティングの後は美味しい料理を食べながらの楽しい会話でしたが、
一番盛り上がったのは先生の

“おむつ”話! ですかねぇ。

娘にその話をしたら、大笑いしながら

「先生〜やばいヨォー  おもしろすぎ〜〜〜」  とはしゃいでいました。

おむつ話を聞きたい方は 是非当院にて!!

お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿