注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2015年5月22日金曜日

上を向いて歩きましょう。

こんにちは。
院長の中島です。

今朝、子供を駅まで送って行き、家に着いたら
すぐさま、子供から携帯に電話が掛かってきました。

「忘れ物でもしたのかな?」  

「電車に乗り遅れたか?」

など、ちょっと心配しながら出てみると、


「ねぇ! お空見てみて!  虹が出ているから。 じゃーね!」

って言って切れてしまいました。

「ん?虹なんて出てるかいな?」 と思いながら上空を見上げると

こんな虹が出ていました。


弓なりに凹んでいる虹。

ちょっとめづらしいかな?と思い 写真を撮ってみました。

太陽の周りに円を描くように現れるのは見た事があるのですが、こんなのあまり
無いんじゃないですか?

ちなみに太陽はこの虹の左下あたりにあります。


そう言えば、最近あまり空なんて見上げてなかったな~。 ってふと思いました。
子供の頃はもっと空を見上げていたんじゃないかな?

皆さんはどうですか?

もしかしたら、頭の上をUFOが飛んでいるのも見逃しているかもしれません!

ちょっとそんな風に思ってしまいました。


でも、こんな形の虹、調べてみると

地震の前兆  とか  はたまた  天変地異のまえぶれ

なんて言う意見もあるようです!(マジか!?)

個人的にはちょっと気になっちゃいました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿