注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2015年5月27日水曜日

日本刀女子参上


こんにちは。 アシスタントの加茂です。

最近、我が家の娘は “刀” に興味があるようで、先日

「日本刀列伝」 なる古来の名刀の本を購入させられました。



多分、マンガやゲームの影響だとは思いますが、熱心に本を読み、

「本物が見たい!」 ので博物館に行きたいとまで言ってます。

 私には到底理解しがたいものですが、父親とは話が合うようで、二人で
 
「どんな刀が好き?」とか楽しく語り合っております^^。



母親としては、その熱意を少しはお勉強に向けてほしいのですが・・・・ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿