注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2015年6月4日木曜日

スタンプラリー(道の駅編)

こんにちは。
 
アシスタントの山本です。
4月から、先生を始め、スタッフのみなさんに教えていただきながら、勤務しております。

至らないことが、多いと思いますが、よろしくお願いします。



先日、我が家の愛犬2匹と、道の駅へ行きました。
 

 
 


昨年は、道の駅スタンプラリーというものが、開催されていたようで、これから、スタンプ集めのため、道の駅まわりをしてみようと思います♪
 
 
次は何処の道の駅に行こうかな!
 
 


今回は、大多喜と、むつざわの2カ所に行って、スタンプを押して、新鮮なお野菜を買って
きました!!

さて、何をつくりましょうか?


今年は、何カ所行けるでしょうか??
また、お知らせします(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿