注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年6月5日日曜日

むし歯予防デーにて

こんにちは。 院長の中島です。

昨日(6月4日)の土曜日は “むし歯予防デー”  でした。

なかじま歯科医院でもこの日にちなんで プチイベント を
行ないました。

スタッフに急遽ポスターを作ってもらいました。  

 来院された患者さまにスピードくじを引いてもらい、予防グッズを
プレゼントしました!


もちろん「空くじ無し!」

 マウスウォッシュやデンタルフロス 歯ブラシに歯磨き粉などを用意
しました。





 みなさん何が当たりましたでしょうか??

しっかり者のお友達には 歯型のキーホルダー フロスが当たったようです^^

いつも来てくれてありがとうネ!

予防先進国のアメリカでは、小学校の時にデンタルフロスの使い方を教わります。


一生自分の歯で美味しく食べれる事・・・大袈裟ではなく本当に幸せな事だと思います。
皆様の幸せ作りに少しでもお役に立てるように・・・。

予防歯科、私たちと一緒に頑張りましょう!

これからも、楽しくて “タメになる” イベントを考えて行きたいと思います。
よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿