注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年6月27日月曜日

CD買ってきました。



こんにちわ、受付の竹内です(^_^)


最近は梅雨時期になりまして、天気があまり良くないですね


(´・_・`)雨が降ったり晴れたりと湿気もすごくてジメジメしますね…(°_°)


先月の15日に安室奈美恵の新曲mintの
CDの発売日でした😆🌟

ちょっと前にやってた僕のヤバい妻の主題歌です✨


早速発売日にTSUTAYAに買いに行きました💨

初回盤を買ったのでポスターも付いてきましたよ✌️あとDVD付きでした(^O^)
いつも元気をくれます^^





pvの安室ちゃんのダンスはすごくカッコよかったです(o^^o)

ポスターは部屋に貼るところがなく未だに、貼らないで家に保管してあります…😂💞


そして安室ちゃんといえば、
リオオリンピックのテーマ曲を歌いますね!

heroという歌を歌ってるんですが、まだCDは発売されてなくて待ち遠しいです(^_^)!


はやく歌も聞きたいしpvも見たいですね😊


また全国ツアーも今年も開催されることになり、全部で88公演だそうです(o^^o)是非今年も機会があれば行きたいと思います💗

そしてついこないだ、おばーちゃんが
旅行に行ったのでお土産をもらいました!










メロンのロールケーキをいただきました!
他にもうなぎパイやメロンをいただきました✨


とても美味しかったです(o^^o)♫


私も旅行に行ってみたくなりました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿