注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年12月19日月曜日

Dinigに行ってきました


こんにちわ、受付の竹内です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


もう12月になって気温が下がってきて
さらに寒くなりましたね❄️🌟


2016年が終わるのももうすぐですね…(´;ω;`)


ということでずっと前から気になってた
韓国料理Dinigに行ってきました🇰🇷✨

市原の五井駅からすぐ歩いて近くにある所で、
やっと行ってきました👍🏻


中はすごくオシャレで、個室でした(๑>◡<๑)♪


ちょうどランチの時間だったので
プルコギ鉄板焼きセットを注文😋




          




韓国海苔の入ったスープと
キムチとチヂミも付いてきました💫


量が多く、食べ切れませんでした😅💦
でもずっと行きたかったところに
行けてよかったです╰(*´︶`*)╯♡

今度時間があるときに行ってみてください(๑>◡<๑)



0 件のコメント:

コメントを投稿