注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年2月1日水曜日

またまた元気をもらってきました!



こんにちわ、受付の竹内です(^o^)

最近一気に気温が低くなり、風も冷たく
寒くなってきましたね…🍃🍃🍃
インフルエンザも流行っているみたいで
体調には気をつけたいですね😂



私は1月22日の日曜日、
安室ちゃんLIVE行ってきました🎤✨
場所は市川市文化会館でした(๑>◡<๑)






ディスプレイも可愛いです!



席は一階の後ろから二列目でした😂🌟
文化会館だったのでそんなに広かったので
前回よりも近くで見れました❣️❣️❣️

安室ちゃんが出てくるとき、
涙が出そうになりました😢😢😢
もう感動的で素敵でした😭💗

ダンスもかっこよく、歌も上手く
心に響きました!!!LIVEはお客さん
みんなとの一体感が生まれとても盛り上がりました!!!

安室ちゃんはLIVEの時、
トークが無いので少し寂しいですが、最後に
今日はどうもありがとうございました〜!
また遊びに来てね〜!バイバーイ!
の3つを話してくれただけでも嬉しかったです😢💓

LIVE中トークすることが滅多に無いので
それだけ聞けて満足でした😂
前回はこんなに話さなかったので😂


LIVEグッズはTシャツ、タオル、
ビニールバッグを買いあとガチャガチャをしました✌︎

 
撮影に使用されたライオンちゃんも登場

 
 
 
大切にしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

またLIVEに参戦したいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿