注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年2月6日月曜日

今年こそ…!!





こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^_^*)

2017年が始まり早1ヶ月。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します(^○^)!

まだまだ寒く、ここ数日は特に風が強い日が続いてますね(°_°
)
皆様、外出の際は気をつけてくださいね(>_<)!


2017年!!私の今年の目標は、
“美文字になろう”です!

お仕事や私生活で、
何かと字を書く事が多いです。
なので、この機会に、
字が綺麗になれたら素敵だなぁと思い、
今年の目標にしました(*^_^*)!


最初のきっかけは、
実は当院のスタッフの方々の字が、
とても綺麗で読みやすかった事でした\( ˆoˆ )/
当院の待合室に〝スタッフ紹介のコーナー〟があるので、
ぜひ見てみてください♪
素敵な美文字がありますよ〜(*^◯^*)笑


さて、今年の目標が決まったところで…

確実にうまくなる! そうです^^


ジャン!!
まずは形から入ってみました(笑)

中には添削シートが付いていて、
自分の字と見本の字の違いが見つけやすいです(^o^)



 
綺麗な文字 憧れますね!



↑この様な美文字が書けたらいいですよね!




まずは一文字一文字、
基本の形を覚える為の練習ページがあります!!

基本が身に付いたら、またレベルが上がっていく感じです♪♪

この本の力を借りて、
美文字になれる様に頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿