注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年7月18日火曜日

いつまでも一緒に。

こんにちは😄✋
アシスタントの山本です🎵
最近は、30度超えの日が多くなり、熱中症対策にも気をつけていきたい季節になりました😥
毎日暑いです…


今回は、我が家の小さな幸せのお話です🍀

先月のある日、我が家のワンコ🐶🐾が14歳の誕生日🎂💕を迎えました✨人間で言うと、72歳くらいになるみたいです

私が、大きな病気になり、元気がなかったときに、ペットショップで出会ったワンコで、抱っこさせてもらったら、ぴったりと寄り添ってくれました。主人は、犬が苦手で、触ることもできなかったのですが、飼ってもいいよ~と言ってくれました😄

性格は、かなりポジティブで、とっても、やさしいです。笑顔も忘れません😄






お陰で、幸せをいっぱい運んでくれています🎵

誕生日におもちゃを買って、もう1匹ワンコのおもちゃも、自分のものだと思ったようで、独り占め🎵







最近は、寝ていることが増えましたが、これからも、元気に、長生きしてほしいなぁ~と思います🐶




0 件のコメント:

コメントを投稿