注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年7月20日木曜日

映画を観てきました





こんにちわ、受付の竹内です🌈✨

最近はとても気温が高くとても暑くなってきましたね😅💦
あっという間に7月後半に入り、もっと暑くなりそうですね、、、☀️
暑いと食欲もなくなり熱中症にもなりやすいので、みなさん気をつけてくださいね😵


そんな暑い中、私はこの前映画を
観に行ってきました( ^ω^ )♩

ずっと前から気になってた
『22年目の告白』を観てきました!

内容は未解決のまま時効を迎えた
殺人事件の内容になってます!
犯人が22年後にみずから名乗り出てきて
どのような展開になって行くのかが
とても気になるところです!


出演者は藤原竜也と伊藤英明が出ています。



藤原竜也は今まで藁の楯やインシテミルや
カイジなど様々な映画に出ていて、とても
人気です✨✨✨


演技も迫力があり上手で、藤原竜也が
出てる映画は絶対ハズレがないと私は思っているくらいハラハラドキドキの展開が多いので
見ていて面白いのでオススメです!


今回の映画も予想ができない展開で
すごかったです🤣ぜひ見てない方は
映画館に行って見て見てくださいね(^^)
 
 
 

 
22年目の告白 公式サイト
 


0 件のコメント:

コメントを投稿