注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年8月18日金曜日

小さな癒し屋さん

こんにちは(^^)/
アシスタントの山本です🎵

最近は、少し、日が短くなったような気がしますが、みなさま、お変わりないでしょうか?



先日、実家の庭に、迷い猫😺が…雨が降り、寒い日でした…生まれて間もない、小さな猫…ブルブル震えて、片目も開いていなくて、両親が、ひとまず、家に入れて、暖かいシャワーで、体を洗い、ドライヤーを当てていたら、ようやく、震えがとまったそうです。




次の日に、病院に連れて行くと、体重は、440gの女の子💕生後4週間だそうです。4本の足のうち、3本の足の肉球がやけどしていました。そのほかは、病気もなく、健康でした😊(良かった🎵)



実家には、18歳の先住猫がいたので、家族会議の結果、実家で飼うことになりました🙆夏に来たので、小夏と命名😆


一週間経つと、ゲージから、脱走したり、ソファーに飛び乗ったり、足に甘噛みしたり…やんちゃモード炸裂です😁


降りれるかニャ?


少し足が短くて、かわいいフォルムで、見ているだけで癒やされます😍


こんなに小さいうちに、親猫とはぐれてしまったけど、これからは、幸せになれるように、元気いっぱいに成長してほしいなぁと思います😺




医院では、8月20日、いよいよ、開業5周年記念イベントが開催されます。
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同お待ちしております。
是非お越しください~(ゝω・)
天気、晴れるといいですね~☀

0 件のコメント:

コメントを投稿