注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年9月19日火曜日

実家の子猫 その後・・・

こんにちは(ゝω・)
アシスタントの山本です🎵
朝晩、大分涼しくなりました🍁運動などにも、いい季節になりました🙆

先日、🐶の散歩をしていたら、ちょっといい写真がとれました。夕方の空の写真です📷

  

 
 
 
前回のブログでお話した実家の猫も、あれから、1㎏ほど大きくなり、いろいろ、覚えました。
いたずらや、脱走💨
目を離せません…👀✨
なので、首に鈴をつけました😺

 
 
似合ってるかニャ~?
 
 
実家に帰り、名前を呼ぶと、ニャーンと言って走ってきてくれるようになったので、カワイイ~と、癒やされてしまいます(≧∇≦)💕

今は、お手の訓練をしていますが、シブシブな感じです。
これで、お膝にのって、お昼寝してくれたら、もっと癒やされるのですが、まだまだ、じっとしなくて、遊びたいお年頃…
元気に成長してくれたら、それが一番です(^-^)

 
 
 
 
これでいいのかニャ??
 
 
 
 
ときどき、成長記録をお伝えします(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿