注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年9月13日水曜日

色々な 秋!

こんにちは〜
歯科衛生士の今井です😊

9月に入り、陽が短くなり、朝晩吹く風でも秋を感じる今日この頃です🍁
いよいよ食欲の秋ですね〜😊

我が家では食後のデザートに、梨、すいか、ぶどう、いちじくを楽しんでいます‼️
今年は庭の巨峰がたくさん実りました🍇

   



粒も房も買ったくらい大きくて、甘くて美味しいんです😊

また先日、秋刀魚や栗を美味しく頂きました‼️
そろそろ、新米の時期です。
それも楽しみです✨

食べることって幸せですね‼️


小4の娘の宿題も無事に終わり、ご褒美にお台場へ行って来ました🚘
ディズニーアート展、フジテレビ、自由の女神像、砂浜など、たくさんの人で賑わっていました💦


   


近頃は遠出することが無かったのですが、たまにはお出かけも良いですね😊

秋は旅行シーズンです🍁
皆様、紅葉や味覚狩りを楽しんで下さいね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿