注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年11月30日木曜日

年末に向けて

こんにちは(´▽`)ノ
アシスタントの山本です🎵
年末に向けて、
お忙しい日々を過ごされている方も多いと思いますが、お変わりありませんか?
寒さが増して風邪やインフルエンザなどか流行る季節になりますね…(-ω-;)
先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。今年は、ワクチンが少ないと言われていて、病院によっては、もう、ワクチンがないところもあるそうです。
本格的な冬に備え、お体、お大事にしてくださいね(^-^)💕

我が家では、あたたかい鍋🍲の日が、多くなってきました。前から、ネットなどで見かける、シロクマさんの鍋をやってみたくて、今回、初挑戦してみました(^^*)コツは、大根おろしの水分を、しぼっておくこと!とあったので、水分を減らしてから、クマさんの形にして、のりで顔のパーツをつけて、鍋にのせて…
頑張って、のせたのですが、鍋の水分で、だんだんクマさんが傾いて…
…ガーン😭…あっという間に、普通のみぞれ鍋に…
頑張った割には、あっという間のシロクマさん鍋でした。次回は、パンダさん鍋にトライしてみたいな~と思います。
味は、さっぱりして、おいしかったです。
 
 
食べるのがちょっともったいない?
 
 


実家の猫《小夏》は、大きくなるにつれて、毛の色が少し薄くなり、茶色っぽくなってきました。



鯉さんこんにちは!





今はまっているのは、魚取り…水槽の上にのって、隙間から鯉を捕ろうと必死です😺💨
いつか捕れると思っているのかな?
見ている方は、水槽に落ちるのではないかと、ヒヤヒヤです…😥
いたずら真っ盛りです。

医院では、年末に向けて、ホワイトニングのキャンペーンを実施しております。
これから、人と会うことが多くなる季節⛄❄ですね。
新しい機材や、薬剤を導入しましたので、ご興味のある方は、是非体験してください(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿