注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年11月8日水曜日

一ノ宮に行ってきました!

こんにちは!
9月から受付として働いている影山です(*´꒳`*)
まだまだ勉強中ですが、がんばりますのでよろしくお願いします!


この前の3連休に一ノ宮に行ってきました!
大好きなぶどうを使った大福が食べられる和菓子屋さんに行きました(о´∀`о)













神社の近くなのでよくきますが、ぶどう大福は、初めて食べました!
とっても美味しかったです(о´∀`о)

そのあとは、近くの魚屋さんで生牡蠣をその場でむいてもらって食べました!
牡蠣も美味しかったです!

久しぶりに出かけられたので楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿