注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年4月11日水曜日

3月のまとめ





こんにちは!
受付の影山です。

3月の初めに卒業式がありました!
3年間大変なこともありましたが、
楽しく充実した3年間になったと思います(๑>◡<๑)


3月の後半には、いちご狩りに行ってきました!
連休明けだったので人も少なくてゆっくりいちご狩りをすることができました(о´∀`о)



        



         

沢山の種類のいちごがあってすごく美味しかったです(๑>◡<๑)

とても楽しい休日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿