注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年8月28日火曜日

まだまだ暑いですね!

こんにちは☀
歯科衛生士の今井です😀

今年の夏は、今までに経験したことがない暑さでした💦
車の気温計が43℃を指していました😵
エアコンの効いている部屋から一歩も出たくない感じが続きましたが、皆さま、熱中症は大丈夫でしたか?



8月も後半、お盆過ぎ頃から秋の空気を感じる今日この頃です。
我が家で、今年も無花果や巨峰が美味しく実りました✌




       




無花果は医院に持って行き、スタッフにお裾分けを…食べたことがない人が多く、食べ慣れないと抵抗があるようですが、「不良長寿の果物で、姉崎の農家では皇室に献上してるらしい!」と言ったところ、速攻で「いただきます! もうひとつ!」😀


      
不老長寿の果実 無花果(イチジク)





皆さまも食べ物で季節を感じてみてくださいね🌾



医院では、期間限定でオフィスホワイトニングを特別価格で行っています✨


     



歯をキレイに磨き、お薬を塗るという感じなので、1時間くらいで手軽にできます。
是非、お試しください🌟

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿