注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年11月1日木曜日

キッズダムへGO!




こんにちは!
アシスタントの小倉です!
朝晩寒くなってきましたね(*_*)

秋と言えば、、、と言うことで、
わが家はスポーツの秋!!!

週末にキッズダムへ行ってきました♪
お天気も良く、絶好の遊び日和!!

  
少し見えにくいのですが、
入り口はハロウィンの飾りがありました(^O^)

トランポリンをやったり、
家族で自転車に乗ったり、
たくさん遊びました( ^ω^ )♪

遊具もあったので、
そこでも夢中で遊んでくれましたよ♪

   
怖いと言いながらも、
上まで登る事が出来ました(笑)
コツを掴んでからは自慢気に見せてくれました(*´∀`)笑



    
他にも広場でサッカーをしたり
楽しい休日を過ごせました(*^^*)♪

皆さんも色々な秋を
満喫してみてくださいね♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿