注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年7月5日金曜日

夏の始まりの休日は❤️

こんにちは🌻衛生士の河口です🍧


夏が始まりましたね✨梅雨入りもし太陽が恋しいここ最近🤭
暑いのは苦手だけど、早く梅雨明けしてほしぃ‼️洗濯物がかわかなぁい💦💦😂




私が住んでいる袖ケ浦ではこどもループという催しが毎年この季節にあります。オモチャ病院があり毎年壊れたオモチャを何個か持って行って修理してもらっています👍今年はたまごっちと拳銃🔫なんと入院になってしまいまだ帰ってきてはいませんが治ってくれるといいなぁ😂


その他にも体験コーナーやお話コーナーなどあり、我が家は風鈴🎐作成しました❤ 




                                                                           娘と私の大作です❤

あとはライブドローイングがあり、これがとっても素敵なんです‼️生演奏と即興で書かれる絵のパフォーマンス🖼
次々と変わるほっこりした絵に優しく力強い音楽‼️私も旦那さんも涙がポロリ...感動でした‼️😂


         

          




同じ絵から全然違う絵になってくのは見ててとっても面白いんです⭐︎つぎはどんな絵になるのかな?あれは動物なんじゃない?海かなぁ、地球かな?と子供達と話しながらの鑑賞はとても素敵な時間でした😍

CDも買わせていただきました💿

                   



また夏にもブルーベリー農園や木更津の元銭湯でライブもあるみたいなのでまた行ってみたいと思います❤❤





0 件のコメント:

コメントを投稿