注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年7月19日金曜日

movie★



こんにちは!
アシスタントの小倉です(^-^)!

今年の梅雨明けはまだ先の様ですね。。(*_*)
なかなか屋外で過ごせないので、
気分をリフレッシュ!も兼ねて
先日映画を観に行きました(^O^)


今回観に行ったのは〝アラジン〟です♪



    


実写版での映画が6月に始まり、
CMなどでも見ていてずっと気になっていました^_^!

ウィル・スミスが演じているジーニーが
とても面白かったです!!
ウィル・スミスがお好き方はぜひオススメです(笑)!

もちろん!
アラジンもジャスミンも
とっても素敵でした〜♪♪

まだまだ他にも気になっている映画が
いっぱいあるので、
また映画を観に行きたいと思います(^○^)

オススメ映画あったらぜひ教えてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿