注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年8月22日木曜日

花火大会








こんにちは!
アシスタントの小倉です!

すっかり8月も終盤に近づいていますね(O_O)!!
蒸し暑い日が続いてますので
水分はこまめにとってくださいね(>_<)!

子供が夏休み中なので、
夏の思い出を作りたい!と
今年の夏は花火大会に行ったり、
お祭りに行ったり、プールに行ってみたりしています(^○^)★

       



↑蘇我の花火大会に今年初めて行きました♩

蘇我の花火大会は
音楽に合わせて花火があがるので
とても楽しかったです(*^o^*)

花火も綺麗で終始〝凄い!〟が、
とまりませんでした(笑)

8月後半ですが、
まだまだ夏を満喫したいと思います( ^∀^)!


当院でも今年もアロハデーは
アロハシャツを着て
皆様をお待ちしてます★
夏らしさを医院でも感じて頂けたらと思います❤

0 件のコメント:

コメントを投稿