注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年8月30日金曜日

作りました(^^)










こんにちは、アシスタントのよしばです!
8月ももうすぐ終わりますね!

最近子供とこちらを作りました!



  





映画トイストーリー4に出てくるフォーキーです!上手に作れてとってもお気に入りになりました♪




毎日暑かったので、他にもたくさん映画を観ました^_^
おススメがありましたら教えてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿