注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年4月1日火曜日

4月になりました!

院長の中島です。

今日から4月。
昨日は消費税5%最後の日と言う事も
あり、周りもなんとなくバタバタしていたように感じます。

目の前の せんどう さんも、値札の
張り替えでしょうか?
早めに終わっていましたし、付近の
ガソリンスタンドは給油の長い列が
出来ていました。

歯科の方はと言うと、今年保険点数の
改定があるので、若干一部負担金に変化があります。

さて、診療所に来る途中、
市原臨海公園の桜を撮ってみました。



8分咲きといったところでしょうか?

とても綺麗でしたよ。

新しい年度の始まりに相応しい、
清々しい光景ですね。

暖かいので、今週末くらいがピークでしょう。

帰りは“夜桜”がみれるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿