注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年4月1日火曜日

滑ってきました!


どうも!
中島です。

先週の木曜日に家族で滑りに、車山高原まで行って来ました。

平日の日帰りだったので、かなり大変だったのですが
今シーズン、長男が初めてスキーを体験したので、せめて
もう一回くらいは滑らせて上げよう!と言う事で
シーズンオフ3日前でしたが、まさに

“滑り込み!!”でした。


120cmくらいはつもってました。




次男の面倒も見なくてはいけなかったので、リフトは2回くらいしか
乗れませんでした・・・。

こんなキッズコーナーもあったので、ここに置いて行って(笑)


帰り際にまだ殆ど凍っていた白樺湖で写真を撮ってきました。




来シーズンはもっと沢山滑りに連れて行ってあげたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿