注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年7月28日木曜日

懐かしさと新しさ・・・




こんにちわ、受付の竹内です(o^^o)


もうすぐ7月が終わって8月がきますね〜🌺
梅雨が明けて暑い夏が来ますね…🌞🍹


この前、最近話題の保田小学校に行ってきました(^O^)
前までは小学校だったのですが、今は道の駅になってます✨









一階にはイタリアン料理のお店や子供が遊んだりする場所がありました(o^^o)
 
 
 







黒板やロッカーもそのままあってとても
懐かしく感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

二階にいくとベッドがあり泊まれるようになってました✨




ベッドがあり友達と泊まったりしたら楽しそうだなって思いました(o^^o)

あと廊下はこんな感じです^o^

             



改装してあるので教室も廊下も綺麗で、
懐かしさといいなんか、歩いてるだけで楽しかったです😊😊😊


その後に富津岬に行って海を見てきました🌈
 
 
 




とても風が強くて強くて大変でした…


ですが写真をたくさん撮れたのでよかったです🎥💟


保田小学校は懐かしさを感じられる場所なので是非みなさんも行ってみてください😋😆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿