注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年4月15日土曜日

熱海にいってきました。


こんにちわ、受付の竹内です!

この前、友達と熱海に行ってきました💨

その時の天気は1日目は雨でしたが
2日目は天気も良く晴れてくれました☀️


いいお天気でした。


      
  


1日目は熱海城、トリックアート店などに
行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

熱海城からの景色は天気が悪かったので
少し残念でしたが、トリックアート店は
とても楽しかったです🤗


ホテルでは蟹を食べました(^O^☆♪






こんな感じでカニは食べ放題でした🤣
他にはお寿司やピザなどのいろんな種類の
食べ物がありバイキングでした🍕🍣

2日目は初島に行き、サルトビをしました!

サルトビは樹の上を渡って行く自然体験が
でき、樹の上はとても高く景色はとても綺麗でした🌈✨

普段できないので貴重な体験ができたので
とても充実した日になりましたʕ•ᴥ•ʔ


またサルトビをしに初島に行きたいと思いました*\(^o^)/




*

0 件のコメント:

コメントを投稿