注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年4月20日木曜日

キッズダムに行ってきました。

こんにちは〜  歯科衛生士の今井です😊

以前より、お天気の良い日にお花見できたらなぁ〜🌸
と思っていましたが、
先日、初夏の様なお天気の日にキッズダムへ家族で行き、楽しめました😊

   
暑いくらいのお天気にめぐまれました。



                  癒されますね🌸


今回のお花見は花びらがパラパラと散っていて…風情がありました✨

子供達は初めての釣りや初ゴーカートを
楽しみました🚘
実際、鯉が釣れると困ってしまって💦

  
つ、釣れてしまいました!


            長女は平気でした😲

久々の充実したお休みでした😊

そして次に気になるのが、『ICHIHARA ART×MIX 2017』です。


  



5月14日(日)まで開催されているそうなので、機会があったらと思っています🍀

次女が幼稚園でトロッコ列車の招待券を頂いてきたので、菜の花など色々な景色を楽しんでみたいです🌼


  


行かれた方、いらっしゃいましたら色々な情報をお願いします🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿