注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年4月7日金曜日

アンデルセン公園にて

こんにちは!
アシスタントの小倉です!

少しずつ日も伸びて、
春らしくなってきましたね!✨

お休みの日に、
船橋にある〝アンデルセン公園〟に
行ってきました(^○^)!


年間来場者数が90万人を超えたそうで、
今とても人気があり、
テレビでもよく特集されてますよね♪





       

アンデルセン公園といえば、
まず眼に入るのが風車ですよね!✨


風車の近くには
菜の花の迷路があり、
一面に菜の花が広がっていて
とっても綺麗でした(*^o^*)










他にも長い滑り台や、水遊びができる所など
他にも楽しめる所がたくさんありましたよ〜\(^^)/


まだ少ししか咲いてませんでしたが
ちょうどこれからの季節は
桜も綺麗に咲くそうですよ(*^o^*)✨


市原市でも桜が見れるスポットが
あるみたいなので
皆様のオススメありましたら
教えてください(^_^)★



0 件のコメント:

コメントを投稿