注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年5月5日金曜日

スタンプラリー(続き)




こんにちは(*^_^*)
アシスタントの山本です❗
気温も大分上がって、過ごしやすい日が増えましたね☀これから、
行楽などにいい季節になりますね🙌

先日、一日で3つの道の駅を回ってきました。
道路状態(混雑)や、回り方が良かったのか、スムーズに行くことができました。
今年は、割とハイペースで回れています(^-^)v

保田小学校

きょなん



今回は、保田小学校、きょなん、富楽里とみやまを巡って、スタンプGET~💯💮

保田の道の駅は、小学校を改装したので、お昼に、給食風のお昼が食べれるところがあり、せっかくなので、その給食のセットを💕

               
外にテーブルがあり、天気も良かったので、一段と美味しかったです。なんだかとっても、懐かしい~😋


次は、きょなんの道の駅にて、スタンプを押して、そのまま、富楽里とみやまに行きました。大きい道の駅なので、人がいっぱいで、混んでいました。スタンプを押すコーナーがなかなか見つからず…何と、2階にありました…(・・;)


道の駅においてあった、スタンプラリー用の台紙にも、押して、3つ目のスタンプを押して、割引特典を得られることに(*^_^*)💕
              

ソフトクリーム50円引き😋🎵美味しくいだきましたた。

これで、トータル8スタンプ✏まだまだ、先は長いです。自宅から遠いところもあるので、時期を見て、回って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿