注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年5月24日水曜日

航空科学博物館に行ってきました。





こんにちは!
アシスタントの小倉です!

皆さまゴールデンウィークは
何処かにお出かけしましたか?✨

私はお休みを利用して、
子供と実家に行きました(*^ω^*)

せっかくの連休だからと、
『航空科学博物館』に連れて行ってもらいました(^○^)

                                   

     
小さい鯉のぼりがいっぱいでしたよ~(*^o^*)

外にはたくさんの飛行機や、
ヘリコプターがあり、
中に入って、見学する事が出来ます♪♪

                                                                    
                                                   

子供も大喜びで、
色々な飛行機を行ったり来たり。。(笑)

すぐ近くが空港なので、
間近で飛行機が飛ぶところが見れました\( ˆoˆ )/


                                                 



こんなに近くで見る事が、
なかなかないので、
飛行機が飛ぶ度に空を見上げてしまいました(笑)


他にも博物館の中には、
飛行機のコックピットや、
エンジンや模型などが、
たくさん見学できますよ\( ˆoˆ )/✨

ぜひ機会があれば
行ってみてください♪♪♪

              

0 件のコメント:

コメントを投稿