注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年5月15日月曜日

田植えもしてます。




こんにちは  アシスタントのkamo です
今年も田植えの季節です
 
 
我が家は、毎年パパのご実家から美味しいお米を頂いております🍚
今年はパパが初めて田植えのお手伝い💦💦
お父さんが体調を崩してしまったので、パパの弟と二人頑張っています❗💪
日焼けで顔が たいめんけんのシェフより真っ黒👳笑える❗
 
 
結構、大変な広さを作る様です 7町歩
私は食すだけで田んぼは苦手です……ヘビに遭遇しそうで😱
美味しいお米が出来るといいなぁ🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿