注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年10月14日月曜日

新しい看板できました!

こんにちは! 院長の中島です。

このところ、朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

先週まで“夏日”などもあったりして、寒暖の差が大きくて
衣替えのタイミングもちょっと難しかったりしますよね??

みなさん体調管理には十分お気をつけてくださいね。


さてさて、開業して一年ちょっとたちまして、やっと歯科医院らしい

看板を付ける事が出来ました!


文字を取り付けてもらっています!

だいたい半日くらいかかったでしょうか・・・。
こんな感じになりました。




どうでしょうか??

少し地味でしょうか・・・。




でもって、夜になると光りまして、こんな感じになります^^

いままで来院された患者さんにも「いままで事務所だと思っていました!」

なんて言いながら、勇気をもって扉を開いてくれた方もおりました(笑)

これで少し、歯医者さんをアピールできたでしょうか??

これからも、よろしくお願いいたしますね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿