注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年10月16日水曜日

こんな公園出来ていました。

こんにちは。   アシスタントの 加茂です。


10月なかばと言うのに、先日は暑い日が続きましたネ。

みなさん、連休はお出かけされましたか??


私は最近どこにも行ってないんですよね・・・・。

もっぱら近くのスーパーをウロウロ。

 子供たちも友達と出かけてしまうし・・・・。



かと言って主人とふたりはぁ・・・・(笑)

そんな時、気がつくと家の近くに公園ができていました!



広くて綺麗な公園です。

 ちょっとした遊歩道があり、良い散歩コースになっているのですが、なかなか
体が動かせません・・・(涙)


休日は結構賑わっています^^


今度、先生のお子さんを連れて遊びに行きたいなぁと思っています!



PS

10月26日(土) 27日(日)
上総いちはら国府祭りが開催されます!

イベントでは「ラーメン選手権」が人気です。
是非 足を運んでみてくださいね。

http://ichihara-fes.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿