注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年10月18日金曜日

台風26号

こんにちは。 院長の中島です。


先日の大型台風! 凄い勢いでしたね!!


みなさんの周り、大丈夫でしたか??

うちの医院には大きなみどり色の看板があるのですが、
少し反り返ってしまいました!


風の力(自然の力)って凄いですね・・・。

また、医院の裏側にスタッフ用の駐車場があるのですが、
そこには行く事も、そこから出る事もできなくなってしまいましたぁ。


道路が”池”みたくなっていました。

道路周囲のお家は大丈夫でしたか??

夜には水も引いて、車も移動出来たのでしたが、ちょっとビックリしました。


これから、まだまだ台風がやってきます。

早めの備えで準備しておきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿