注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年3月13日木曜日

子供はしょうじきです(^ ^)

院長の中島です。

今日はそれほど寒くはないですが、
雨が凄いですね!

お出かけや、車の運転には、お気を付けくださいね。

さて、今日は木曜日で、医院は休診です。


少し遅い起床でリビングに行くと、
次男がテレビを見ておりました。

有名な朝の子供番組です。
その中で、お姉さんが、女の子の“絵”を書いて、

「これ、何かなぁ〜⁇」

と子供達に問いかけたところ、

「おサルさん〜‼︎」
の声が大多数でした。

「え〜⁈女の子なんだけどな〜」
と、お姉さん。

うーん…。   サルにも見えなくもないですかね?

それにしても、子供は素直?ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿