注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年3月6日木曜日

ディズニーランドへ行ってきました。






DHの今井です。お久しぶりです(*^_^*)


先月は大雪でビックリしましたね~
皆さんお怪我や被害ありませんでしたか?
我が家では雪かきはもちろん、
雪だるまやかまくらを造ったりで私は筋肉痛でした(>_<)


先日娘の誕生日にディズニーランドに行って来ました♪
その日はとても暖かく春の陽気でした。
花粉症の私はちょっと憂鬱でしたが・・・
パレードを見たり子供達と乗り物に乗ったり
童心に返り楽しい時間を過ごせました!!


これからは暖かくなってお散歩やお花見もいいですね~✿
私は花より団子です(#^.^#)



いつ見ても可愛いいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿