注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年2月4日木曜日

やっと行けた念願の!!

こんにちは、アシスタントの竹内です!


少し前に安室奈美恵さんのLIVEに行ってきました✨

ずっと前から行きたくてやっと行けました(>_<)

人生初LIVEです✨場所は代々木でした!

ついに来ました!楽しみ〜😃



会場に入るとたくさんのお花がありました!!!
 
 
たくさんの方からお花を頂くのですね。



そして席を見に行ったらまさかの一番後ろでした(;_;)

LIVEが始まると、緊張と震えと歓声がすごかったです😂✨


一番後ろの席でしたが、安室ちゃんの歌はすごく心に響きました😂!!!
ダンスもすごくカッコよかったです!!!


二時間のライブはトーク無しの歌とダンスでした!!!
安室ちゃんの後ろのダンサーの方も一人一人紹介があって、すごくカッコよかったです!
私もダンスやってみたいなって思いました、笑



それから、グッズもたくさん買いました✨


           




ニット帽とポーチとバッグとポスターとあと
LIVEのTシャツも買いましたよ♬
ちなみにポスターは部屋に貼る場所が無く、未だに貼ってません。




これは、クランチチョコでした♪( ´▽`)

キャラメルとチョコと抹茶とイチゴの4種類のクランチチョコでした(^O^☆♪
 
 
 
可愛いくて、たべるのがもったいなかったです  



ぜひまた安室奈美恵さんのLIVEに行きたいです❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿