注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年2月11日木曜日

念願の…!!

こんにちは。
アシスタントの小倉です!
昨年の9月頃から勤務しております。
まだまだ未熟ですが、皆さんの治療のサポートを、
一生懸命させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
先日、『市原ぞうの国』に行ってきました!
ずっと行ってみたいなとは思っていたのですが、
なかなか機会がなく…(*_*)。
今回!漸く行くことが出来ました(*^_^*)
入り口近くに象のオブジェが歓迎してくれます!
象以外にも、たくさんの動物が居ます♪
カピバラのふれあい広場があったので、
少し緊張しながらも行ってみました!
想像してたより大きいのと、毛の硬さに驚きです(゜ロ゜)‼
でも凄く人懐っこいので可愛かったですよ♪
どの動物にも近くで餌があげれるみたいなので、
行かれた際はぜひ体験してみて下さい♪♪
私も次回はあげたいな~と思います(*^_^*)
他にも…羊や、
ちょっと遠いですが…ラクダ!
ラクダは背中に乗せて貰えるみたいなので、
こちらもオススメです\(^^)/
そして…市原ぞうの国といえば!象ですよね!
象さんショーがやっていたので観てきました♪♪
楽器を弾いたり、踊ったり、絵も描いてましたよ(゜ロ゜)
本当に凄かったです!
小象も居て、とっても可愛いかったです♪
象といえば、アジアゾウとアフリカゾウには、
どの様な違いがあるのかご存知ですか?
耳の大きさなど、見分け方がある様なので、
象に会いに行く時、ぜひ参考にしてみてください♪
たくさんの動物と触れ合えて、
とても良い休日になりました(*^_^*)
皆さんのオススメの
お出かけスポットなどありましたら、
ぜひ教えてください(^_^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿