注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年3月18日金曜日

マイブーム(*^_^*)



こんにちは。
アシスタントの小倉です(^_^)v
 
ここ数日、暖かくなったり寒くなったりを繰り返してますが、
体調など崩さない様にしてくださいね(>_<)
 
 
先月くらいから、『大人のぬりえ』というのを始めてみました!
最近テレビなどでも話題になっていて、
私も気になり今回やってみる事にしました♪
 
 
 





表紙はこんな感じで、なんと100ページもあるんです(゜ロ゜)!!
中は動物だったり風景だったり(^ー^)
ワクワクしながら購入してきましたo(^o^)o
 
 
まだ始めたばかりなので、10ページくらいしか進んでないのですが、
やってみると結構楽しいです(*^_^*)♪
 
 
 
実は小さい時からぬりえが好きで、
よくやっていました(о´∀`о)
学生時代も油絵を描いてたので、
なんだかとても懐かしい気持ちになりました(*^_^*)
色って素敵ですよね♪♪
 
 
ただ“大人のぬりえ”というだけあって、かなり細かいです(笑)
 
 
 
こ、細かい^^
 
 
 







今回は犬のぬりえに挑戦中です(^_^)v
いつも空いた時間に少しずつやっているのですが、
一度始めるとあっという間に時間が経ってしまいます…( ̄▽ ̄)
 
 
まだまだ他のページがたくさんあるので、
暫くこの一冊を頑張ろうと思います(笑)!
 
 
大人のぬりえには、お花、海、ディズニーなど、
色々種類があるみたいなので、
本屋さんに行かれた際はぜひ見てみてくださいね♪
 
 
皆さんのオススメのご趣味などございましたら、
ぜひ教えてください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿