注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年3月2日木曜日

新大久保にて

こんにちわ、受付の竹内です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近天気が晴れたり雨降ったりと、
気温差がとてもありますね…😔😔😔
また雪が降らないといいですが…


この前私は友達と新大久保に行ってきました!
新大久保は韓国気分が味わえる場所で
韓国料理店やコスメショップやグッズが
たくさんありましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


友達と前から気になっていた
「チーズダッカルビ🧀」を食べに行ってきました🚃🌈



ボリューム満点で美味しいかったです!





真ん中のチーズが溶けた後、
周りにあるお肉や野菜をチーズにつけて
食べました😋👍とても美味しかったです!



他にも韓国料理店が沢山ありましたが、
チーズダッカルビは今とても人気で、
待ち時間が長かったです😂😂😂


お店によっては240分待ちと書いてあったりしました😭
私たちが並んだお店は40分くらいの待ち時間で食べれたので良かったです🤣♪

肝心お店の名前忘れてしまったのですが・・・。
お店は沢山ありますので(汗)

ぜひお時間があるとき
気になる方は食べに行ってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿