注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年3月9日木曜日

ディズニー!

こんにちは!
アシスタントの小倉です^_^★
だんだんと春が近づいて来てますね!
早く暖かくなり、
いろんな所にお出かけしたいですね(*´ω`*)


この間、チケットを家族から貰ったので、
ディズニーランドに行ってきました!
我が子はディズニー2回目です♪

 




ミッキー久しぶり!っと
浮かれていたのですが、
気温が低く、とても寒いのに重ね、
なんと雪が降りました(笑)
なかなかない経験です(^_^;)笑
でも、とっても楽しかったです\(^o^)/


移動途中、可愛いパレードもみれましたよ♪♪

 
やっぱり楽しいですね!




乗り物は前回よりもたくさん乗れ、
子供も私達も大満足でした╰(*´︶`*)╯

我が子もお気に入りの、
〝イッツ・ア・スモールワールド〟
に乗れて嬉しかったみたいです♪

リニューアル後、
また行けたらいいねと約束し、
夢の国を後にしました(^_^)☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿