注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年6月15日木曜日

また、宣伝しちゃいます^^




こんにちわ!受付の竹内です(^ ^)♫


つい最近、梅雨入りをしましたね☔️🌀
気温が下がって寒くなったり
湿気が多くジメジメする季節になって
きましたね、、、(°_°)


先月の5月31日に安室ちゃんの新曲
【 just you and i 】が発売されました🌟👏





     




やっと発売して手元届きました🤣💕


もちろん買ったのは通常版ではなく
初回盤買いました❣️❣️❣️
DVDとポスター付きです(o^^o)❤️


今回のpvは光をコンセプトにした幻想的な
映像になっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かけがえのない存在への深い愛情の歌詞にも
心にグッときます😭😭😭💗💗💗

母になるのドラマは今日で最終回を迎えます😢



沢尻エリカがどのように母として
成長していくのか楽しみですね(o^^o)


みなさんもぜひ、みてみてください👀✨

0 件のコメント:

コメントを投稿