注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年3月17日土曜日

もうすぐ 春 ですね!

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
アシスタントの山本です🎵




気づけばもう、3月の半ば…月日が経つのは、早いものですね∑(
OωO; )
強い風が吹いたり、春に向けて、一歩ずつ進んでいるのを実感します😊
花粉症などのシーズン、みなさま、お体、ご自愛くださいね💕
 
 


この季節になると、私のとっておきの、楽しみがあります🌸
 
 
 


去年も、ブログに書きましたが、スタバの桜のシフォンケーキが発売されて、ここ数年、楽しみで欠かさず食べに行っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕


今年は発売日の当日、スタバに行き、レジに並びました。発売日当日で店内も混んでいて、私の前には、数人のお客さんが…シフォンケーキは、残り2つ…

前のお客さんが、桜の…と注文するたびに、ドキドキ…タンブラーとか、別のものを注文してくださったおかげで、今年も、食べることができました(∩´∀`∩)🌸
 
 


ここ数年、さくらのワインを買ってみたいなぁと思っていたところ、父から、バレンタインのお返しにと、プレゼントしてもらいました🎁❤
じっくりみると、桜の花びらが入っています。
もったいなくて、まだ飲んでないのですが、自分へのご褒美の日にあけて飲みたいなぁと思います(*^_^*)
 
 
早く飲みたいな^^
 




更級公園の河津桜🌸は、木がまだ細いので、花が少ないですが、満開でした。
これからは、ソメイヨシノ🌸の開花が楽しみです💕


4月は、ご入学や、就職など、新生活を迎える方も多いかと思います。


そんなときには、歯のクリーニングがおすすめです。お口の中が、きれいになると、気持ちもすっきりしますヨ🎵
気になる方は、ぜひ、ご連絡くださいね✨
 
 
 


みなさまにとって、いい新生活をお迎えできますようにヾ(o´∀`o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿