注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年3月29日木曜日

大好き過ぎて(o_o)




こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^_^*)!

最近気温も上がり、
お天気が続いてますね♬

桜やウグイスも鳴き始め、
春っぽくなって来ました(^o^)

私の子供も春から幼稚園です(^з^)☆
成長は早いものです。。
初めてなかじま歯科医院に
連れて行ったのが、
まだ歩き始めの頃でした(*^_^*)

そんな私の子供の
〝好きな物〟について
今日は少し紹介させていただきます(^o^)!

ざっくりまとめると、
『回転するもの』が好きです(笑)

例えば、、、
扇風機、風車、タイヤ、風ぐるまなど、
回るものがとにかく好きです!!

最近のお気に入りは
ベイブレードというコマのおもちゃと、
一時期話題になってた
ハンドスピナーです\( ˆoˆ )/

ハンドスピナーとは、
『ストレス解消等が目的のアメリカ生まれの手慰み玩具』で、


回して遊ぶそうです(^-^)


形も様々で、
一般的なトライアングル型や四角形など、
色々な形があります!

             






うちの子供のコレクションです(笑)



         




凄い量ですよね。。(^_^;)
数にしてなんと58個!!!
気づいたらこんなに増えてました(笑)

更にこれを一気に回すと
こんな感じになります(o_o)笑


       



これをほぼ毎日回して楽しんでいます!
因みに先生や、スタッフの方々にも
自慢気に見せてました(笑)

わが家は、まだ暫くハンドスピナー熱は続きそうです…(^_^;)

回るものがここにもあるよ!って時は、
ぜひ教えてください( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿