注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年5月10日木曜日

お誕生日!


こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^o^*)⭐︎

新年度が始まり早1ヶ月!
うちの子も無事に幼稚園に入り、
毎日頑張っています(*^_^*)♪

5月は旦那さんの誕生日ということで、
お祝いをしました〜\(^o^)/

ささやかですが、
部屋も少し飾り付けしました☺️


  



他には、リクエストをしてもらって、
大好物の唐揚げなどなど。。
前日から準備を頑張りました!!笑


お誕生日と言ったら!
やっぱりケーキですよね🎂✨

今年のバースデーケーキは、
手作りにしてみました❤️

今回挑戦したのは、
『オレオチーズケーキ』です(*^o^*)!

初めて作ってみたのですが、
子供にも手伝ってもらい、
楽しく作ることが出来ました(*´ω`*)
焼かずに作れるのでとてもオススメです♪♪

ふわふわで美味しく出来ました〜\(^o^)/
旦那さんも子供も喜んでくれました♪✨


  




もちろん!!
甘くて美味しいケーキの後は
家族全員しっかりハミガキしましたよ( ̄+ー ̄)

美味しい食事の後は
ハミガキを忘れずに(^_^)★

次は母の日に、
何かお菓子を作りたいと思います😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿