注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年5月24日木曜日

浅草へ行ってきました!




こんにちは!
受付の影山です!


今月に浅草へ行ってきました😊
はじめに浅草の仲見世通りに行ってきました!
雨がすごくて写真が撮れませんでしたが、


雷門も大きくて迫力があってすごかったです!

次にスカイツリーと水族館に行ってきました☺️




午後には雨が止んでくれたので上まで綺麗に見れました😍

      




水族館もとっても綺麗で楽しく見ることができました!


ペンギンです。


また違う季節に行ってみたいなと思いました☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿