注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年5月3日木曜日

ドライブと母の日のお知らせ。




こんにちは(*ゝω・*)ノ
アシスタントの山本です🎵
暖かい日も増えて、お出かけには、
快適な気候になってきましたね☀

ゴールデンウィークも、楽しく過ごせたらいいですね✨✨✨

先日、道の駅(うまくた)に行ってきました~🚙💨💨
 
 
 
 


わりと新しい道の駅で、でっかいピーナッツのオブジェが…
大人の身長よりも大きなピーナッツ😄かなり、目立ちます🎵

スタンプもバッチリ押して🙆✨✨
 
 
 
 
結構大きいです^^
 


道の駅に行く途中、個人でやっている、パン屋さんに立ち寄りました💕
 
 
 
 
 


とっても、カワイイお店で、手作りのおいしそうなパンがずらっと並んでいて、選ぶのが悩んでしまいました。厳選して3個買って、来ました。
風味が豊かで、とってもおいしいパンでした🎵
また、ぜひ、買いに行きたいと思います🚙💨💨
 
 
 
 


医院では、母の日🎁💕キャンペーンを行っています。
お母さんへの感謝のきもち✨思っていても、なかなか、言葉で伝える機会は少ないものです…


 
 
素敵な詰め合わせでお待ちしています。
 
 
 


お口の中から、健康に💕
そんなきもちを込めて、選んだギフトセットをご提案しています😊

日頃の感謝のきもち💕大切なお母さんに、ぜひ、伝えてくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿