注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年10月3日木曜日

GETだぜ!!



添付ファイル9:29 (9 時間前)
★こんにちは😃歯科衛生士の河口です★

7月の話になりますが、ホワイトニングコーディネーターの試験を受けさせてもらいに行ってきました。



    





朝から講義をきいて、終わったら試験でした。
久しぶりの勉強に頭が沸騰しそうでした🤣

お昼はさすが、神奈川‼️崎陽軒のシュウマイでした❤️私これ、辛子つける派です❤️🥰




     





午後の講義のあとにすぐに試験‼️
マークシートで、悩みながらも問題解きおえました。
                        しかし‼️

                          なぜ⁉️

最後にマークシートが余る....

もう一回やりました😅何事も焦っちゃダメですね💦💦皆んなが席を立つ中最後まで残り解きました👍✨

そして最近‼️

結果が出ました‼️


          



合格いたしました💮🤣
問題用紙は持ち帰れないので、自己採点が出来ずドッキドキ💓でしたが、なんとか合格しました‼️


いつも施術をしているホワイトニングですが、さらに勉強ができて、とてもいい刺激になりました。
なかじま歯科ではホワイトニングのお薬を一新し時間も短時間になりました‼️
ぜひ一度お試しくださいね(о´∀`о)まってます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿